しゅがぶろ

#おさとうマーガリンな我輩の雑記ブログ #ニュース #お役立ちネタ #お勉強 等を中心にお届け

【Office 365】もっと簡単に、もっとお得にOffice 365を利用出来る方法 大塚商会の「たよれーる Office 365」

 

たよれーるOffice365

 

最近、Office 365の購入を検討していたのですが、本家のMicrosoftで買うよりもお得かもしれない購入方法を見つけたので紹介します。大塚商会の「たよれーる Office 365」というパッケージですが、以下の利点が挙げられます。以下は個人向けのMicrosoft Office 365 Soloとの比較になります。本家は¥1,274/1 か月ですが、大塚商会の「たよれーる Office 365」だと¥1,080/1 か月と微妙に安いのもちょっと嬉しいです。

 

 

パソコン用のライセンスが本家のMicrosoftより多い!

本家Microsoftのライセンスは、以下の通りPCは2台までが限界です。

※以下、Microsoft Office 365」のライセンス

2 台の PC または Mac、2 台のタブレット (iPad® および Android タブレットを含む)、および 2 台のスマートフォンで、Office を活用できます。

 

 

私の場合は、スマホタブレットで使う事は考えてないので、スマホ/タブレット向けのライセンスはいらないからPC向けのライセンスを余計に欲しいと思っていました。

そんな時に見つけた今回の大塚商会の「たよれーる Office 365」では、PCライセンスが本家よりも多めに割り当てられてます。

なんと、5台までOfficeをインストール可能なんですスマホタブレットで使わなかったり、パソコンを複数台使ってる方は大変お得だと思われます。

Macのライセンスが温存されてるのはMacユーザーの私としては超うれしいですね〜! ※以下、「たよれーる Office 365」のライセンスについて

初期コストは最小限

1ユーザーにつきご使用のPC5台までOfficeをインストールできます。例えば、会社用、自宅用、持出し用PCなど同じ環境でOfficeを利用可能です。 Windows版だけでなく、Mac版Officeも使えます。

安心の無料電話サポート付!

電話サポート付きは、Officeが使い慣れてない方はとっても安心ですね〜。本家より安くてもちゃんと電話サポートが付いてきます。
 

 

※関連サイト:

【デジモノレビュー】コスパ高めなデジモノを中心に紹介